チャリティー福袋

お知らせ / トラックバック (0) / 2017年03月08日

今回ライブの行われる3月11日は…そう、忘れることのできない東日本大震災の日でもあります。
あの日から6年経とうという今日も、未だ以前の日常を取り戻せていない方が大勢いらっしゃいます。
今回のライブにあたり、私たちも微力ながらお役に立てないかと思い、チャリティー福袋を開催することにしました。

チャリティー福袋とは如何なるものか?
ここでチラッとだけその中身をお見せしましょう。
d5_6th_03.jpg

チラッ。

福袋の中身は、メンバーの私物を集めました。
私物につき、福袋の中身は全て異なります。
今回の写真は一部だと思って下さいね。

しかも!
これだけではありません!
全ての福袋には、とても貴重なおまけがついちゃいます!
どんなおまけかって?
それは当日のお楽しみ♪

チャリティー福袋への参加方法はライブ内でお知らせします!
※整理番号や、お席による有利不利はございませんので、早くからお並びいただくなどございませんようにお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/515