平泳ぎはきっと今も出来ない。

C-Dango / トラックバック (0) / 2013年04月28日

この前、サッカーボールを蹴りました。
何年ぶり…いや何十年ぶりになるんだろう。
お買い物の帰り、ボールで遊んでいる男の子とすれ違った後、
しばらくすると背中越しにコロコロという音が近付いてくる
気がしたので振り向くと、足下まで転がってきていて…
なので足で止めて、内側で蹴り返しました。力加減が分からず
結果弱くて、男の子までしっかり届かなかったけれど…。
いやー本当に久しぶり!久しぶり過ぎる!
もうバレーボールもバスケットボールも長いこと触ってない!
跳び箱跳べる?マット運動は?鉄棒は?なわとび何回跳べる?
………やめよう。考えるのよそう。ひゃーほんと怖い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/499