明日から…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2013年01月31日

いえ、ダイエットの話じゃないですよ。
もう明日から2月ですってよ、奥さん!
月日の流れるのは早いものですね…。

…というか、わたし、新年のご挨拶もまだでしたね…。
とはいえ、もう「あけまして…」でもないですし…、寒中お見舞い申し上げます…でしょうか?

年が明けて急に…という訳ではないですが、最近なんだかこう、自分自身の変化に色々ついて行けてない部分があって、割と自分で自分に驚いています。
こういうものだ、そういう時期なんだと、自分自身に言い聞かせていますが…不思議なものですね。
こういう時期を経て、母は強しとなっていくのでしょうか?
強くなりたいなぁ…心身ともに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/490