今年もよろしくです。

C-Dango / トラックバック (0) / 2013年01月07日

もう7日なんですねー、早い早い!
あけましておめで…いやいや、もうこっちですね。

寒中お見舞い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きそうなので、
お身体を大切にお過ごし下さいませね。

7日といえば…七草粥♪皆さん食べましたか?
Dangoは今年もしっかり食べました。なんせね、
休むヒマがなかったの、胃が!年末からお正月中ずっと
何かしら食べていて、空腹感がなかった日々…なので、
お疲れ様です、胃袋さんと思いながらいただきました。
しかし、体重計がこわい!イベントが終わったあとで
本当に良かったと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/487