■2013年01月31日■

明日から…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2013年01月31日

いえ、ダイエットの話じゃないですよ。
もう明日から2月ですってよ、奥さん!
月日の流れるのは早いものですね…。

…というか、わたし、新年のご挨拶もまだでしたね…。
とはいえ、もう「あけまして…」でもないですし…、寒中お見舞い申し上げます…でしょうか?

年が明けて急に…という訳ではないですが、最近なんだかこう、自分自身の変化に色々ついて行けてない部分があって、割と自分で自分に驚いています。
こういうものだ、そういう時期なんだと、自分自身に言い聞かせていますが…不思議なものですね。
こういう時期を経て、母は強しとなっていくのでしょうか?
強くなりたいなぁ…心身ともに。

■2013年01月22日■

1月も後半に、、、。

N-Detox / トラックバック (0) / 2013年01月22日

パソコンの調子が悪く、ご挨拶がこんなに
遅くなってしまいましたが(>_<)

今年も皆さん、よろしくお願いします♪

2013年も笑顔溢れる楽しい1年に
なると良いな!!

 
しかーしDetoxは風邪を引いてしまい
なかなか治りません。
風邪を引かないのが自慢だったんですが、、、。

そんな風邪っぴきの中、先日D5メンバーで
新年会をやりました。
班長がホテルの美味しいランチを
予約してくれたのです。
でも今回は2人が体調を崩してしまい
3人だったので、次回は全員揃って
会おうね(*^。^*)

ほんと毎日寒いので、皆さんも
あったかくして、体には気をつけて
くださいね。

■2013年01月12日■

鏡開きが…

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2013年01月12日

年頭のご挨拶をしないまま、今年も早10日を過ぎました。

遅まきながら、
皆様、寒中お見舞い申し上げます。

さて、2013年はどんな年になるんでしょうか?

個人的には、笑顔あふれる年にしたいなー。
いや、しよう。
きっとなる。

鏡開きのお餅は食べてないけれど、
七草粥はしっかり食べたので、無病息災で元気に活ける!
と、自分に言い聞かせるDolphinなのでした(笑)。

そんなこんなで、本年も何卒よろしくお願い申し上げます☆

■2013年01月07日■

今年もよろしくです。

C-Dango / トラックバック (0) / 2013年01月07日

もう7日なんですねー、早い早い!
あけましておめで…いやいや、もうこっちですね。

寒中お見舞い申し上げます。
まだまだ寒い日が続きそうなので、
お身体を大切にお過ごし下さいませね。

7日といえば…七草粥♪皆さん食べましたか?
Dangoは今年もしっかり食べました。なんせね、
休むヒマがなかったの、胃が!年末からお正月中ずっと
何かしら食べていて、空腹感がなかった日々…なので、
お疲れ様です、胃袋さんと思いながらいただきました。
しかし、体重計がこわい!イベントが終わったあとで
本当に良かったと思っています。

■2013年01月06日■

なんとー!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2013年01月06日

いやいや、班長あけおめコメント遅くなっちったよ、ゴメーン。
・・・とか思ってたんですけど。

おやおやおや?一番目かい?マジですかー。
年末年始、実家帰ったりしてバタバタするもんね。私も同じく。

では改めまして。こほん。
皆様、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします!

明日から会社って人も多いのかしら。もう始まってるか?
さぁ、気合入れていきますかー、2013年!!