ありがとうございました、そして…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年12月29日

大変遅くなってしまいましたが、先日はイベントにお越しいただき、そして遠くからも応援して頂き、本当にありがとうございました!
もう1週間も前なんですね…。あっという間でした…。
Com.Cafe音倉さんの雰囲気、そしてお客様皆さんがとてもあたたかくて、とても素敵な記憶に残るクリスマスになりました。

そしていよいよ年の瀬。
皆さんは今年、どんな年でしたか?
わたしは色んな事が起こる、怒濤の年でした。
この怒濤はきっと来年以降も続くのでしょう。
不安でもあり、楽しみでもあり…。

そんな来年に期待を寄せて…どうぞ皆さんも、良いお年をお迎え下さい。
そしてまた来年も、D-Quintetをどうぞよろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/485