ありがとうございました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年12月23日

昨日はライブに来てくださって、
本当にありがとうございました。

皆さんと一緒に笑って、歌って、、、、
あっという間の時間でした。
楽し過ぎて、予定時間をだいぶ
オーバーしてしまい、びっくりです。

お手紙や差し入れもたくさん頂き、
アンケートもいっぱい書いてくださって
すごく嬉しかったです。

ほんと私たちは皆さんに支えて頂いて
いるんだな~とつくづく感じました。

音倉さんのスタッフの方々にも
良くして頂いて感謝です。

小島君もいつもありがとう。
オープニングの「ねぇねぇイベントどうする?」
のセリフは私のモノマネだったようです。

D5の愉快なメンバーは、大好きなので
近いうちまたライブができたら良いな。
と思っておりますので、その時はお付き合い
頂けたら嬉しいです♪

遠くから来てくださってた方々も
無事にお家に帰れましたか?

一段と寒い日が続きますが
皆さん、体に気をつけて
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/484