ありがとう!サンタさん!

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年12月23日

昨日のCom.Cafe音倉さんは、サンタさんがいっぱいでした!
サンタさんからの、明るい笑顔と素敵な歌声のプレゼント、
とっても嬉しかったです!
会場に来られなかった方からのお気持ちも、ちゃんと届いて
ますから、安心して下さいね!
沢山のサンタさん、音倉のスタッフさん、そして、どうにも
愉快な仲間達のおかげで、素敵な時間を過ごせました〜♪
ほんとにあっというまの2時間だったの!びっくりです。
そうそう、班長殿からもありましたが、帰り支度を急がせて
しまってごめんなさいでした。これに懲りずに、これからも、
お付き合い下さいますよう、どうぞよろしくお願いします。
本当に本当に、どうもありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/483