ライブ、楽しかったなぁ・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年12月23日

ご来場頂き、本当にありがとうございました!!
歌って呑んでしゃべくったのは、昨日の事なんですね。はー。

楽しい時間ってあっという間、てゆうか予定時間オーバーでしたよ!
五人で集まってかしましくワイワイしてる時間ってすごく楽しいんだけど、
ライブで皆さんと盛り上がる時間は・・・その何倍も楽しい!!
私もほんと楽しくて、楽しくて、時間を忘れてごめんなさい、音倉さん(>_<)。
皆さんも追い立てるように帰らせて、ごめんなさいでした。
そんな中、アンケートに答えて頂いて・・・感謝です。
みんな、いい人だぁ。

美味しく楽しく、素敵な時間を皆さんが過ごせたなら、嬉しいです♪
今回参加頂けなかった方も、次回はぜひぜひ、お会いしたいな。
次のライブが近い未来であることを祈りつつ。

寒い日が続くみたいです。
皆様体調には十分気をつけてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/482