ありがとうございました!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年12月22日

『D-Quintet 番外編~お母さんもいっしょ♪~』に
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
また、たくさんの差し入れを頂きありがとうございました!!

『番外編』らしい(?)トーク中心ゆるゆるライブ。
超レアなときめき曲が登場したり、
皆さんと一緒にXmasソングを歌ったりと、
Dolphin的にはめちゃめちゃ楽しく過ごしていたのですが、
そのウキウキ気分が伝わって、
皆さんも楽しんで頂けていたなら幸いです♪

お母さんが二人になった「D-Quintet」
次回開催は未定ですが、
ぜひまたどこかでお会いしましょう!!

本日はお足下の悪い中、
ご来場頂き、本当にありがとうございました(^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/481