今日、そしていよいよ…!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年12月16日

今日は選挙投票日。
最近は期日前投票する人が多いのかしら?
わたしは今日投票に行きますが…果たしてどこの誰に投票しようか…当日の朝なのにまだ悩み中です…。

そして!来週の土曜日!22日!いよいよ!D-Quintetのイベントですよ!
いや~、久しぶりのイベントですねぇ。
今回はトークを中心に、でも懐かしのあの歌やこの歌なんかも歌っちゃったりなんかして!?

今回の会場は所謂ライブハウス的なところではなく、普段はカフェとして営業している所なので、飲み物や食べ物も充実してますよ。
しかも美味しい!
この前、メンバーみんなでランチしちゃったもんね。
しかも当日限定のオリジナルメニューなんかもあっちゃったりするかも?かも?

皆さんと楽しいクリスマスのひとときを過ごせたら嬉しいな~♪
そうなるように、さあ、準備もラストスパート!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/476