無事に開催できますように。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年12月08日

Dabbler家の姫君ったら、すくすく元気に成長中で
とっても嬉しかったDangoです。
さて。今日もいつものファミレスでございました。
  もうあとちょっとで本番だねー!
  あ、そうだ…歌詞…。
  衣装どうしよう、決めてない!
  リハーサル、いつにしようか?
なんて話しながら、わちゃわちゃと本日は4時間ほど。
コーヒーいっぱい飲んじゃったなあ。
終了後、Dolphin殿と二人で駅に向かって歩いていた時、
お花屋さんが鉢植えを慌てて押さえる姿に気付きました。
「葉っぱが凄く揺れてる!うわっ、地震!!」
Dolphin殿の「地面!!」の声に足下を見ると
地面のつなぎ目がずれるように、動いていました。
お願い。大きい地震はもういいです。本当にもういいです。
22日、無事にイベントができますように。
日頃、応援して下さっている皆さんと一緒に、
楽しい時間を過ごせますように☆
うん。大丈夫!楽しい一日にするぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/475