■2012年12月29日■

ありがとうございました、そして…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年12月29日

大変遅くなってしまいましたが、先日はイベントにお越しいただき、そして遠くからも応援して頂き、本当にありがとうございました!
もう1週間も前なんですね…。あっという間でした…。
Com.Cafe音倉さんの雰囲気、そしてお客様皆さんがとてもあたたかくて、とても素敵な記憶に残るクリスマスになりました。

そしていよいよ年の瀬。
皆さんは今年、どんな年でしたか?
わたしは色んな事が起こる、怒濤の年でした。
この怒濤はきっと来年以降も続くのでしょう。
不安でもあり、楽しみでもあり…。

そんな来年に期待を寄せて…どうぞ皆さんも、良いお年をお迎え下さい。
そしてまた来年も、D-Quintetをどうぞよろしくお願いします!

■2012年12月23日■

ありがとうございました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年12月23日

昨日はライブに来てくださって、
本当にありがとうございました。

皆さんと一緒に笑って、歌って、、、、
あっという間の時間でした。
楽し過ぎて、予定時間をだいぶ
オーバーしてしまい、びっくりです。

お手紙や差し入れもたくさん頂き、
アンケートもいっぱい書いてくださって
すごく嬉しかったです。

ほんと私たちは皆さんに支えて頂いて
いるんだな~とつくづく感じました。

音倉さんのスタッフの方々にも
良くして頂いて感謝です。

小島君もいつもありがとう。
オープニングの「ねぇねぇイベントどうする?」
のセリフは私のモノマネだったようです。

D5の愉快なメンバーは、大好きなので
近いうちまたライブができたら良いな。
と思っておりますので、その時はお付き合い
頂けたら嬉しいです♪

遠くから来てくださってた方々も
無事にお家に帰れましたか?

一段と寒い日が続きますが
皆さん、体に気をつけて
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

ありがとう!サンタさん!

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年12月23日

昨日のCom.Cafe音倉さんは、サンタさんがいっぱいでした!
サンタさんからの、明るい笑顔と素敵な歌声のプレゼント、
とっても嬉しかったです!
会場に来られなかった方からのお気持ちも、ちゃんと届いて
ますから、安心して下さいね!
沢山のサンタさん、音倉のスタッフさん、そして、どうにも
愉快な仲間達のおかげで、素敵な時間を過ごせました〜♪
ほんとにあっというまの2時間だったの!びっくりです。
そうそう、班長殿からもありましたが、帰り支度を急がせて
しまってごめんなさいでした。これに懲りずに、これからも、
お付き合い下さいますよう、どうぞよろしくお願いします。
本当に本当に、どうもありがとうございました!!

ライブ、楽しかったなぁ・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年12月23日

ご来場頂き、本当にありがとうございました!!
歌って呑んでしゃべくったのは、昨日の事なんですね。はー。

楽しい時間ってあっという間、てゆうか予定時間オーバーでしたよ!
五人で集まってかしましくワイワイしてる時間ってすごく楽しいんだけど、
ライブで皆さんと盛り上がる時間は・・・その何倍も楽しい!!
私もほんと楽しくて、楽しくて、時間を忘れてごめんなさい、音倉さん(>_<)。
皆さんも追い立てるように帰らせて、ごめんなさいでした。
そんな中、アンケートに答えて頂いて・・・感謝です。
みんな、いい人だぁ。

美味しく楽しく、素敵な時間を皆さんが過ごせたなら、嬉しいです♪
今回参加頂けなかった方も、次回はぜひぜひ、お会いしたいな。
次のライブが近い未来であることを祈りつつ。

寒い日が続くみたいです。
皆様体調には十分気をつけてくださいね。

■2012年12月22日■

ありがとうございました!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年12月22日

『D-Quintet 番外編~お母さんもいっしょ♪~』に
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
また、たくさんの差し入れを頂きありがとうございました!!

『番外編』らしい(?)トーク中心ゆるゆるライブ。
超レアなときめき曲が登場したり、
皆さんと一緒にXmasソングを歌ったりと、
Dolphin的にはめちゃめちゃ楽しく過ごしていたのですが、
そのウキウキ気分が伝わって、
皆さんも楽しんで頂けていたなら幸いです♪

お母さんが二人になった「D-Quintet」
次回開催は未定ですが、
ぜひまたどこかでお会いしましょう!!

本日はお足下の悪い中、
ご来場頂き、本当にありがとうございました(^-^)/

今日です!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年12月22日

いやぁぁ!!本番ですよ!!!
時間ないよー、時間ないのになんで書き込んでんだ!

軽く現実逃避ってやつですな。

何はともあれ、皆様をお待ちしています。
みんなで楽しみましょう♪

■2012年12月21日■

いよいよ明日♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年12月21日

いよいよライブが明日となりました♪

チケットも完売だなんてありがとうございます!!

メンバーで「お客さん来てくれるかな?」と
心配してたので、すごく嬉しいです☆

明日は久しぶりのライブなので、
皆で盛り上がりましょうね。
楽しい時間を過ごしましょー♪

お天気が少し心配ですが、くれぐれも
気を付けていらしてくださいね(*^。^*)

毎度のことながら、これからお風呂に入って
準備して・・・寝るのが遅くなっちゃいそうです。
あっ冬至なので、お風呂にゆず入れようっと。

それでは明日!(^^)!

当日券の販売について

スタッフ / トラックバック (0) / 2012年12月21日

Com.Cafe音倉さんのHPでもお知らせしておりますが
明日のD-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜の
チケット予約数が定員に達し、SOLD OUTとなりました。
どうもありがとうございます!

尚、当日券(お立ち見)につきましては、
予約キャンセルが出た場合のみの販売となり、
ご来店いただいても入場できない可能性もございます。
なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
※当日券の販売はご予約の方の入場後となります。

■2012年12月20日■

あと2日!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年12月20日

『D5番外編』ライブ開催まであとわずか。

準備ばんたん♪あとは当日を待つのみよん♪♪
なんて思いつつ天気予報をチェックしたら、
開催日の12/22(土)に
“傘マーク”が付いているではありませんかっ!(>_<;;
い〜や〜!!

でもきっと、お天道様は味方してくれるはず!

雨雲を吹き飛ばしちゃう勢いで、
我ら5人、
皆様のご来場を心よりお待ちしています☆

*******
『D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜』
■日時■2012年12月22日(土)
    開場/12:00 開演/13:00
■会場■Com. Cafe 音倉 http://www.otokura.jp/
■チケット価格■予約/2,500円 当日/3,000円
        (予約当日共 別途ドリンク代500円) 
■チケット予約■
    『Com.Cafe音倉』さんにて、
    2012年12月21日(金)まで受付
    *Tel:03−6751−1311(受付時間 11:00ー16:00)
    *Mail:info@otokura.jp 
     公演日、公演名、お名前、ご連絡先、
     ご希望人数を明記の上、お申し込み下さい。
※尚、入場は当日受付順となります。

■2012年12月16日■

今日、そしていよいよ…!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年12月16日

今日は選挙投票日。
最近は期日前投票する人が多いのかしら?
わたしは今日投票に行きますが…果たしてどこの誰に投票しようか…当日の朝なのにまだ悩み中です…。

そして!来週の土曜日!22日!いよいよ!D-Quintetのイベントですよ!
いや~、久しぶりのイベントですねぇ。
今回はトークを中心に、でも懐かしのあの歌やこの歌なんかも歌っちゃったりなんかして!?

今回の会場は所謂ライブハウス的なところではなく、普段はカフェとして営業している所なので、飲み物や食べ物も充実してますよ。
しかも美味しい!
この前、メンバーみんなでランチしちゃったもんね。
しかも当日限定のオリジナルメニューなんかもあっちゃったりするかも?かも?

皆さんと楽しいクリスマスのひとときを過ごせたら嬉しいな~♪
そうなるように、さあ、準備もラストスパート!

■2012年12月08日■

無事に開催できますように。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年12月08日

Dabbler家の姫君ったら、すくすく元気に成長中で
とっても嬉しかったDangoです。
さて。今日もいつものファミレスでございました。
  もうあとちょっとで本番だねー!
  あ、そうだ…歌詞…。
  衣装どうしよう、決めてない!
  リハーサル、いつにしようか?
なんて話しながら、わちゃわちゃと本日は4時間ほど。
コーヒーいっぱい飲んじゃったなあ。
終了後、Dolphin殿と二人で駅に向かって歩いていた時、
お花屋さんが鉢植えを慌てて押さえる姿に気付きました。
「葉っぱが凄く揺れてる!うわっ、地震!!」
Dolphin殿の「地面!!」の声に足下を見ると
地面のつなぎ目がずれるように、動いていました。
お願い。大きい地震はもういいです。本当にもういいです。
22日、無事にイベントができますように。
日頃、応援して下さっている皆さんと一緒に、
楽しい時間を過ごせますように☆
うん。大丈夫!楽しい一日にするぞ♪

■2012年12月03日■

12月じゃん!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年12月03日

寒いですねぇぇぇ!

さあ、今週も打ち合わせするぞ!!
・・・の、前に。

Dangoさんちに、うちのわんぱく姫を連れて遊びに行ってきましたの。ほほほ。
御飯食べて、お菓子食べて、走りまわって、あげく毛布にくるまって(><)!
Dangoさんちキレイにしてるのに、ほんとすみませんでした・・・。

さあ、次は誰の家に出没しようかな、にやり。

じゃなくて、打ち合わせ打ち合わせ。
22日、皆さんがめちゃ楽しめるライブ目指して!
寒さなんて吹き飛ばして、盛り上がっていきますよ~!!