1ヶ月切りました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年11月30日

最近寒い日が続いておりますが、
みなさん体調は大丈夫ですか?

Detoxは左上のまぶたの上が赤くなってしまい
しばらく治らないので、すっぴんのまま現場へ
行っちゃってます(^^ゞ

先日また私たちは、新宿にて集まりました。
今回は買い出し~♪
東急ハンズでライブで使う あれやこれや・・・
色々選びました。
さっそくDangoさんがあるものを作ってくれて
昨日写メが送られてきたのだけど、すごく綺麗に出来てて
可愛いの!!

準備は着々と進んでおります。

1ヶ月を切ったので、来週も集合して
打ち合わせしまーす。

皆さん、楽しみにしててくださいね(*^。^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/473