LIVE会場へ潜入!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年11月15日

11月6日(火)よりチケット予約を開始しました、
『D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜』

いつもはファミレスで集まるD5メンバーですが、
今日は「せっかくお昼を食べるなら音倉さんでランチをしよう!」
と言う事で、ランチを食べに…いやいや、打ち合せをしに(笑)
コムカフェ音倉さんへお邪魔してきました♪

店内はすご〜く懐かしいというか、ホッとする空間で、
かわいらしい油絵が飾ってあったり、木のぬくもりいっぱい。
そして、
これまたご飯がおいしい!デザートがおいしい!!(≧▽≦)

美味しいランチを味わっていただきたいので、
ライブ当日は、ぜひぜひお腹を空かせてご来場下さいね♪
そして、
D5オリジナルドリンクとメンバーおすすめドリンクもご用意しますので、
そちらもお楽しみに☆

おっと、忘れる所でした!
J-Dolphinったら、今週末11/18にライブ出演します。
サポートギターによるアコースティックライブです。
当日急なご来場大歓迎!!
D5前のウォーミングアップにぜひ遊びに来て下さいね♪
のだの出番は19:20予定です。
***
タイトル「神楽月の唄」
日時:2012年11月18日(日) 18:00 open/18:30 start
会場:江古田マーキー 
出演:野田順子&吉井隆博(Ag)・宍戸留美 
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別)
発売日:店頭 17:00〜
 ローソンチケット 10:00〜 Lコード【74929】
 のだ予約フォーム>>コチラ 24時間OK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/471