■2012年11月30日■

1ヶ月切りました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年11月30日

最近寒い日が続いておりますが、
みなさん体調は大丈夫ですか?

Detoxは左上のまぶたの上が赤くなってしまい
しばらく治らないので、すっぴんのまま現場へ
行っちゃってます(^^ゞ

先日また私たちは、新宿にて集まりました。
今回は買い出し~♪
東急ハンズでライブで使う あれやこれや・・・
色々選びました。
さっそくDangoさんがあるものを作ってくれて
昨日写メが送られてきたのだけど、すごく綺麗に出来てて
可愛いの!!

準備は着々と進んでおります。

1ヶ月を切ったので、来週も集合して
打ち合わせしまーす。

皆さん、楽しみにしててくださいね(*^。^*)

■2012年11月15日■

LIVE会場へ潜入!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年11月15日

11月6日(火)よりチケット予約を開始しました、
『D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜』

いつもはファミレスで集まるD5メンバーですが、
今日は「せっかくお昼を食べるなら音倉さんでランチをしよう!」
と言う事で、ランチを食べに…いやいや、打ち合せをしに(笑)
コムカフェ音倉さんへお邪魔してきました♪

店内はすご〜く懐かしいというか、ホッとする空間で、
かわいらしい油絵が飾ってあったり、木のぬくもりいっぱい。
そして、
これまたご飯がおいしい!デザートがおいしい!!(≧▽≦)

美味しいランチを味わっていただきたいので、
ライブ当日は、ぜひぜひお腹を空かせてご来場下さいね♪
そして、
D5オリジナルドリンクとメンバーおすすめドリンクもご用意しますので、
そちらもお楽しみに☆

おっと、忘れる所でした!
J-Dolphinったら、今週末11/18にライブ出演します。
サポートギターによるアコースティックライブです。
当日急なご来場大歓迎!!
D5前のウォーミングアップにぜひ遊びに来て下さいね♪
のだの出番は19:20予定です。
***
タイトル「神楽月の唄」
日時:2012年11月18日(日) 18:00 open/18:30 start
会場:江古田マーキー 
出演:野田順子&吉井隆博(Ag)・宍戸留美 
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別)
発売日:店頭 17:00〜
 ローソンチケット 10:00〜 Lコード【74929】
 のだ予約フォーム>>コチラ 24時間OK

■2012年11月07日■

明日8日(木)にですね…。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年11月07日

Dolphin殿と一緒に銀座に行くんです。なぜかというと
ネットラジオに出させていただくことになったのです。
ありがたや、ありがたや。

 *** 11月8日(木)14:30〜16:30 *** 
ネットラジオ『sora×niwa GINZA』内『銀座Swing』
パーソナリティは 上原すずさん
PCとスマートフォンで聴くことができるとのことです。
スマートフォンの方は専用アプリをダウンロードして
聴いてみて下さいね。http://www.soraniwajapan.com/

銀座の『松屋』さんの屋上に設置されたサテライトスタジオから
生放送です。見学自由とのことなので、お時間のある方はぜひ♪
どうぞよろしくお願いします。

■2012年11月05日■

D-Quintet イベント開催決定!

お知らせ / トラックバック (0) / 2012年11月05日

大変長らくお待たせ致しました。
D-Quintetのイベント開催が決定しましたのでお知らせ致します。


『D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜』

■開催日時■
 2012年12月22日(土) 開場/12:00 開演/13:00

■場所■ 
 Com. Cafe 音倉 http://www.otokura.jp/
 
■チケット価格■
 予約/2,500円 当日/3,000円(予約当日共 別途ドリンク代500円) 

■チケット予約開始日■
 11月6日(火)11:00より『Com.Cafe音倉』さんにて

 *Mail info@otokura.jp  公演日、公演名、お名前、ご連絡先、ご希望人数を明記の上、
              お申し込み下さい。
 
 *Tel 03−6751−1311(受付時間 火〜日 11:00ー16:00/月曜定休)

  尚、入場は当日受付順となります。


どうぞよろしくお願い致します。

■2012年11月03日■

大・大・発表・でっす!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年11月03日

またもや昨日、かしまし五人集まっちゃいましたよ。
いつもは話が脱線しまくりだけど、昨日はサクサクさくっと事が決まりましたなぁ。
いつも以上に、皆の気持ちが一つになったのかしらん。

と、いうわけで!皆様、お待たせいたしました!

やっちゃうよ、ライブ!!

D-Quintet 番外編 ~お母さんもいっしょ♪~
2012年12月22日(土) 13時START
Com.Cafe 音倉 にて

チケット発売等、詳細はのちほど。
ここか、音倉さんのHPでチェックしてね。

・・・番外編?お母さん?
謎が謎を呼ぶライブ。お楽しみに♪

あーあ、発表しちゃった。