いつもの場所で。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年10月16日

楽しい時間は『あっ!』という間。

近いうちに会おうね!とDippydroちゃんが言っていた通り、
本日我ら5人、先月に続きいつもの店に集まり、
ランチをたべつつ、あ〜だこ〜だとお喋りしながら、
楽しい時間を過ごしてきました♪

5人いれば色んな話題でネタが尽きず、
気の置けない仲間がいるってありがたいな〜♪♪
なんて想いふけっているうちに、外はすっかり日暮れていて、
気付けば5時間が経過していました(笑)

三人寄れば姦しい。
五人寄れば…ねぇ(*^ω^*)

いや〜面白いメンバーに出会えた事にほんと感謝です。
また近々みんなで集まろうね。
そして次回までに、
Dangoさんの枕問題が解決してるといいな〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/466