かまくらベッドは空いています。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年10月08日

こんにちはぁぁぁぁ…。
ここのところ、生活リズムがダメダメなDangoです。
ちゃんと寝ないとお肌に悪いのに…もう何度も曲がり角を
曲がってしまっているというのに、それなのに。
1週間ほど前から『枕』がない!寝た気がしない!『枕』どこ?
私の好みにぴったりのぺったんこの『枕』…私の後頭部が載せられる
はずの心地よいそのくぼみには最近、猫が収まっているんです。
夜、枕元に来た時には遠慮がちに隅っこにいるのに、私が眠りに入ると
すぐに勢力を伸ばし、あっというまに陣取っているよう。ど真ん中で、
すやすや寝ている姿のそれはそれは可愛らしいこと!うぅっ…。
こっちは何度か目を覚ましては(伸びをする度、頭を軽く踏まれている
らしい)、空いているスペースになんとか頭を置こうと試みる訳ですが、
その度に「んんー」やら「にゃ」って、文句を言われてしまうんです…。
私の枕なのにーーー。って、去年も同じこと言ってたんだよなあ。
やっぱり新しいの買った方がいいのかなあ。どうしようかなあ。
早く飽きてくれないかなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/465