■2012年09月30日■

久しぶり!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年09月30日

「いつまでも暑くてヤになっちゃうねぇ」なんて言ってたら、いつの間にか蝉の声も聞こえなくなり、あれよあれよと言う間に涼しくなって、今日は中秋の名月ですって。
しかもそんな日に限って台風が…。
どうぞ大きな被害が出ませんように…。

そんな前振りの後でなんですが、先日久しぶりに5人でランチをしました!
個々ではでは会ったり連絡を取ったりなんかはあっても、5人全員揃うのは本当に久しぶり。
積もる話であっという間の数時間。
短い時間だったけど(いや、ランチとしては充分長いけど)、やっぱり5人でいると楽しいなぁと実感したランチタイムでした。

また近いうちに会おうね!

■2012年09月10日■

アイスと言えば・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年09月10日

ちょっとぉぉ!!いつになったら涼しくなるの・・・!?
と、いうことで。私もアイスの話です。

皆さん、食べました?
ガリガリくんの・・・コーンポタージュ味!!

食べた感想。見事にコーンポタージュでしたよ、ええ。
まんまコーンが入ってたのには驚きました。
なんていうか、すごかった。

だがしかし・・・幻の味、になっちゃうのかな?

まだしばらくは、アイスな日々になりそうです。
食べ過ぎて、お腹壊さないようにしましょうね!