アイスクリーム

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年08月05日

暑いですね…。
みなさん夏バテしてませんか?
わたしは夏バテのような身体のだるさはあるものの、何故か食欲は衰え知らず。
「夏バテで体重減っちゃった…」とか言ってみたいものです…はい…。

こんなに暑いとどうしても冷たいものを食べたり飲んだりしたくなってしまうものです。
冷たいもの…と言えば、アイスクリーム。そしてアイスクリームと言えば、チョコミントアイス。
そんなわたしでございますが、今年初めて口にしたハーゲンダッツの「クリーミーミントアイス」。
これがまた美味しいのなんの。
これを食べてわたしは気付いてしまったのです。
チョコミントアイスにチョコなんていらなかったんや…。

今年の夏のおともに、「クリーミーミントアイス」。皆さんもいかがですか?

※ステマではありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/459