■2012年08月29日■

しろくまアイス♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年08月29日

ほんと立秋が過ぎたのに、まだまだ暑い日が続いていますね!

この夏はDetoxもアイスをよく食べています。
特にハマッているのが、「しろくまアイス」!!
フルーツに小豆、練乳の組み合わせが最高♪
いろんなメーカーのものが出ているので
どこのが一番美味しいのか食べ比べ中ですっ。

今夜もお風呂に入った後、食べようっと!

Dolphinさんは、またまたライブお疲れ様でした!!
いつもパワフルで尊敬するな♪

■2012年08月22日■

立秋

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年08月22日

暦の上では秋。
でも、まだまだお暑うございます。
そんな晩夏の夜にDolphinったらまたライブをやっちゃいます。
お近くの方も、そうでない方もぜひ遊びに来てやって下さいね。
↓↓↓
紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.4~on summer day~』
日 時:2012年8月25日(土)
     OPEN 18:00/START 18:30
会 場:江古田マーキー
    (東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2)
出 演:瀧本 瞳、野田順子/岩瀬聡志(Key)
価 格:前売¥4,500/当日¥5,000 (ドリンク代別)
チケット:■マーキー 店頭 17:00〜 
     ■ローソンチケット【Lコード:73420】 10:00〜 

■2012年08月12日■

抹茶味が好きです。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年08月12日

うーん。小さい頃、1回は、たぶん1回位は口にしたかなあ。
きっとその時の印象があまり良くなかったのか、これまで
選択肢の中にチョコミント味が入ったことがないのです。
でも、もうすっかり大人になったことだし、もしかしたら、
今なら、美味しくいただけるかも♪
Dangoはなんせ抹茶味です。アイスはほとんどいつも抹茶味♪
あの、緑のお店の『抹茶フラペチーノ』も、苦手な夏の、
数少ない楽しみの1つになっています。でも、でも、今年は
まだ食べてない!抹茶パフェも食べに行きたいな。

■2012年08月05日■

アイスクリーム

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年08月05日

暑いですね…。
みなさん夏バテしてませんか?
わたしは夏バテのような身体のだるさはあるものの、何故か食欲は衰え知らず。
「夏バテで体重減っちゃった…」とか言ってみたいものです…はい…。

こんなに暑いとどうしても冷たいものを食べたり飲んだりしたくなってしまうものです。
冷たいもの…と言えば、アイスクリーム。そしてアイスクリームと言えば、チョコミントアイス。
そんなわたしでございますが、今年初めて口にしたハーゲンダッツの「クリーミーミントアイス」。
これがまた美味しいのなんの。
これを食べてわたしは気付いてしまったのです。
チョコミントアイスにチョコなんていらなかったんや…。

今年の夏のおともに、「クリーミーミントアイス」。皆さんもいかがですか?

※ステマではありません。