テレビ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年07月27日

メインのテレビが壊れた、と前回嘆きましたが・・・。
悩みに悩み、結局新しいテレビを買いました!

実家に帰った時に、「テレビ壊れちゃったの」を連発する孫娘を不憫に思ったのか、
「これで買ってあげて」と素敵な申し出が♪♪
いえ・・・あの・・・買い換えるか修理するか悩んでるだけなんで・・・いいんですかぁぁ??
という事で、見事新しいテレビをゲットするに至ったのでした。

感謝!!

しかし・・・テレビってこんなに安くなったの?!
8年ほど前に買い換えたとき、その先の値下がりは予想はしていたけど・・・
ここまで下がると、前回の金額がアホみたいに思える・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/458