■2012年07月27日■

テレビ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年07月27日

メインのテレビが壊れた、と前回嘆きましたが・・・。
悩みに悩み、結局新しいテレビを買いました!

実家に帰った時に、「テレビ壊れちゃったの」を連発する孫娘を不憫に思ったのか、
「これで買ってあげて」と素敵な申し出が♪♪
いえ・・・あの・・・買い換えるか修理するか悩んでるだけなんで・・・いいんですかぁぁ??
という事で、見事新しいテレビをゲットするに至ったのでした。

感謝!!

しかし・・・テレビってこんなに安くなったの?!
8年ほど前に買い換えたとき、その先の値下がりは予想はしていたけど・・・
ここまで下がると、前回の金額がアホみたいに思える・・・。

■2012年07月19日■

暑いーーー!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年07月19日

とうとう梅雨明けして、毎日30度以上・・・。
ほんと暑いですねぇ。
ここ最近スイカとアイスクリームを必ず1個は
食べているDetoxです。

みんな髪型をこの時期は色々悩むよね。
私も昨日美容院に行ってきたところだけど
前髪を切りすぎてしまいました。
眉毛の完全に上です。
まぁそのうち伸びるからいいっか~!

今年の夏も海へ行ったり、花火を観に行ったり
楽しい事いっぱいするゾ!!
みなさんも熱中症には気を付けて
楽しい思い出を作ってね♪

■2012年07月11日■

ウェーブ。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年07月11日

6月末に大人の階段を上りましたDolphinです。

7月も気付けばもう10日を過ぎ、
空には入道雲?みたいな厚い雲がお出ましになっていて、
すっかり夏ですな〜と言う感じ。
でもでも、関東は未だ梅雨が明けず、
全国各地で記録的豪雨が降ったり、予想されていたり、
まだまだ湿気やじめじめ感に悩まされそうです。

かく言うワタクシ、
珍しく後ろ髪を伸ばしてみたんですけど、この湿気でうねるうねる。
さらに汗で跳ねる跳ねる…(泣)
あー髪切りたい!!

そう言えば、Dangoさんはまだ切らずにいるのかしらね〜?

■2012年07月03日■

ショート。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年07月03日

もう6月終わっちゃったの?ほんと早い、短く感じる。
あっという間だったなあ。
6月はね…Dangoの周りでお誕生日を迎えた人が多かったの。
大阪のお友達、2組の先生、うちの猫(笑)そして…
D5のDetox嬢とDolphin殿!お誕生日おめでとう☆

さて。Dippydro嬢はストレートにしたんだー。
ただいまDangoは髪を伸ばしているところなんですが…
くじけそうです!切ろうかなあ、いや待て待て、なんて
毎日揺れ動いています。うわあ、ほんとにどうしよう。