ストレート

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年06月25日

梅雨ですねぇ…お天気スッキリしないですねぇ…ジメジメしてますねぇ…。

そんな中わたくし事ですが、ふわふわパーマヘアからまっすぐストレートヘアになりました。
何年ぶりのストレートヘアでしょう?
髪を短くした時にパーマをかけ、伸ばす時にも、途中で髪がハネる等の理由で挫折しないようにパーマをかけたままにし、ようやく良い具合のところまで伸びたのでストレートにしました。

いや、この時期にストレートにして正解でした。
髪の毛って、人によるかもしれませんが、何故か湿気の多い時の方が膨らんだりまとまりにくくなったりするんですよね。
それがストレートにしたお陰でとってもスッキリ。
それとパーマ→ストレートだったので、思った以上に長さが伸びてちょっとお得な気分にもなりました。

これから夏になると、ロングは暑くて仕方が無いのですが、暑さに負けてうっかり切ってしまわないように気を付けたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/454