びば!40代!

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年05月08日

ねぇDetox嬢、巨人どーしたのー♪大変そーじゃなーいっ♪♪
なんて思っていたら阪神もねぇ…でも!まだまだ始まったばっかり。
ロッテなんて、若手投手に頼りがち。いつまで踏ん張れるのかしら。
Dangoの最近のお気に入りは唐川くん。ヒーローインタビューで
よく聞かれる「そうですねー」の単語がほとんど出ないのです。
受け答えもしっかりしている22歳…はぁ、私の半分くらい。
そして、これまたお気に入りのももいろクローバーZ、最年長
メンバーのご両親が41、2歳だとか…そうよねぇ、やっぱりねぇ。
・・・私も大人になったんだなあ。
でもいいもん。マリンに行くもん!ライブにも行くもん!
おぉ、なんか公◯式のCMみたいだ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/449