■2012年05月31日■

五月が終わる

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年05月31日

早い…早すぎる。
つい先日まで「寒い寒い」と言っていたのに、間もなく『梅雨入り』ですってよ!
びっくりですよ!!(>_<::

さて、そんな梅雨を吹き飛ばしちゃえー!!!ってな勢いで、
Dolphin誕生日翌日、
6月30日にBirthday LIVEを開催しちゃいます☆

皆さんから頂いたリクエスト満載でお届けする今回のライブ。
ガンガン歌いまくりますので、
体力をつけて(笑)ぜひとも祝いに来てやって下さいませね♪
ご来場おまちしてま〜す!o(≧▽≦)o

J-Dolphin☆約2年半振りのソロライブ
『Nodajun Birthday Party 2012』
 ※詳細は>>コチラ!

■2012年05月18日■

おてんき

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年05月18日

な~んか最近にわか雨?キツネの嫁入り?もっと言ってしまうと、スコールみたいなお天気が多くないですか?
折りたたみ傘を忘れた日に限ってそんなお天気だったりして…。お家にどんどん傘が増えていく…。
ちょっと前に言われていましたけど、本格的に日本も亜熱帯気候になってきたのでしょうか。

そういえば、さんざん温暖化温暖化と言われてましたけど、最近はプチ氷河期に入るとかも言われてますし…。
何が本当なのかよく判りませんね。

ま、何れにせよ、人間が小手先で何かしたところで、地球が本気出したら為す術もないのでしょうけどね。

■2012年05月08日■

びば!40代!

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年05月08日

ねぇDetox嬢、巨人どーしたのー♪大変そーじゃなーいっ♪♪
なんて思っていたら阪神もねぇ…でも!まだまだ始まったばっかり。
ロッテなんて、若手投手に頼りがち。いつまで踏ん張れるのかしら。
Dangoの最近のお気に入りは唐川くん。ヒーローインタビューで
よく聞かれる「そうですねー」の単語がほとんど出ないのです。
受け答えもしっかりしている22歳…はぁ、私の半分くらい。
そして、これまたお気に入りのももいろクローバーZ、最年長
メンバーのご両親が41、2歳だとか…そうよねぇ、やっぱりねぇ。
・・・私も大人になったんだなあ。
でもいいもん。マリンに行くもん!ライブにも行くもん!
おぉ、なんか公◯式のCMみたいだ(笑)

■2012年05月01日■

5月ですね♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年05月01日

今日から5月!!
だいぶあったかくなってきたので
初半袖でした!!
早く素足にサンダルも履きたい。

Dabblerさんの娘さんは、40度超えのお熱とは
心配だったねぇ。
ママも体調は戻ったかな?

Dolphinさんは、バースディライブ決定
おめでとう!!楽しみだね。

Dippydroさんもイベントで大忙し!!
頑張ってね。

そしてDangoさん、今年もプロ野球は
あついですなぁ!!
やっと調子が戻りつつある、我が巨人軍
本日は宮国君がプロ初完封でした。
GWは球場に応援に行く予定です。