■2012年03月25日■

ありがとう!

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年03月25日

めでたく“しじゅうに”になりましたDangoです。
お祝いメッセージ、どうもありがとねっ♡
そうよねぇ…20代だったのよねぇ…えへへ。
毎年お誕生日を迎えられて、みんなに「おめでとう」を
言ってもらえて、本当にありがたいことです。うんうん。
あ、Detox嬢は素直に花粉症デビューしたのかな?
Dangoは朝の、点鼻薬しゅっしゅっ、飲み薬ごっくんで
1日中、すっきりですよー。

■2012年03月17日■

おめでとさん♪♪♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年03月17日

本日はDango嬢のお誕生日でございます!!

おめでとう☆

この一年もいっぱい笑って、
毎日楽しく過ごせますよーに♪

Dango嬢にもう何回おめでとうを言ったかな?
知り合ったのは、20代だったもんね。

これからも仲良くしてね!!

花粉症・・・わたしもいよいよデビューしちゃったかもなんです。
お鼻が大変な事に・・・。
ただ今血液検査中。

■2012年03月10日■

年を取るはずだわね。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年03月10日

あれ?今年は?もしかして治った?
なんて思っていたけど、ま、そんなことはなく…
一昨日から始まってしまいました。
はくしょーん!はくしょーん!はくしょーん!
本当はもっと早く、2月中には耳鼻科でお薬を貰って、
飲み始めるつもりだったんだけどなあ。
結局、今日からになっちゃいました。約1ヶ月分の
飲み薬と点鼻薬。これを飲み終わる頃は…もう4月。
東京での生活も、18年目に入るDangoです。

■2012年03月03日■

きょーうは楽しい・・・♪

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年03月03日

ひーなーまーつーりー♪

いやはや。3月3日ですよ。
娘にアンパンマンの雛あられ、買っちゃったし。

昨日、うっかり出してなかった雛人形、出しましたよ。
ふう。せーふ。写真でも撮りますかねぇ。
娘は雛人形に向かって、「おめでとうございまーす!」と繰り返しています。
なんだか良くわからないけど、めでたい感じがするのかな?
娘の成長に、ママほろり。

さて。娘が昼寝している間に、ちらし寿司の準備でもしますかねー。