■2012年02月26日■

東京マラソン!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年02月26日

『東京がひとつになる日。』
と言う事で、
Dolphinは残念ながら落選で走れませんでしたが、
今日は多くの方達が東京の街を駆け抜けました。

ランナーだけじゃなく、
ランナーを支えるスタッフ、ボランティア、声援を送るたくさんの人々。
みんなが主役だった東京マラソン。

やっとハーフにたどり着いた所だけど、いつかきっと混ざってみせるぞ!
そして、
前回のD5ライブから1年経ったけど、我らは一体どうするんだ〜??(笑)

■2012年02月16日■

3月になったら…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年02月16日

皆さん、バレンタインはいいことありましたか?
わたしは10個ほどチョコレートやお菓子を頂いちゃいました!

ちょっと2月は色々なことが重なってバタバタとした毎日を過ごしているのですが、そんなときに限ってアレやりたいコレやりたい、この本読みたい、この映画観たい等々…いろんな楽しそうなことや物が目に入ってきてしまって大変毒です。
心の中で、「よし、3月に入ったらコレをやる!」とか「3月なったらあれを読もう!」なんて自分の目の前にご褒美をぶら下げて頑張っているのですが…。
今心の中で3月にやろうと思ってることをスケジュールに組み込むと、3月もまた大忙しになっているという恐ろしいことになっております。
まあ、でも楽しいことばかりなら、いくら忙しくても大丈夫かな?

■2012年02月07日■

2月ですね!

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年02月07日

ほんと今年もあっという間に、もう2月ですね!

なんでこんなに早いんだろうか・・・。

それにしてもこの冬は寒すぎます。
毎日ホカロンを持って、出掛けてるDetoxですが
この間アフレコ中に「なんか高野さんが立ったら落ちたよ」
と言われ、みなさんに大笑いされちゃいました。
これからホカロンは貼るタイプにします。
めちゃめちゃ恥ずかしかった。

Dolphinさんは、ハーフマラソンに挑戦したなんて
凄いな!!
最近スポーツクラブにもあまり通えてないダメダメな私・・・。
冬は苦手だよん。