1月が…。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年01月29日

明けましておめでとうございますのご挨拶から、
気がつけば今月も終わりに近づき、残り2日ちょい。

『年明けて何かしたっけ〜?』
と思うくらい、あっという間に迎えた月末。

でもでも、実はDolphinったら、先日1月14日、
2年越しの目標だった『ハーフマラソン(約21km)』を走りきり、
今年の目標を1つ達成☆したのですっ!!

10km以上走った事の無い自分にとって、
そこから先11kmは未知の世界。
早歩きの人と何ら変わらない位のペースで走ったので、
めちゃくちゃ時間は掛かったけど、
なんとか給水以外は立ち止まる事無く、
チームメイトの声援に迎えられながらゴールを踏めて、
とても嬉しかったです。

諦めなければゴールに届く。
周りのペースに惑わされず、
自分のペースで進むが吉。

常々思っている事ではありますが、
その言葉を改めて実感したDolphinなのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/437