■2012年01月29日■

1月が…。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年01月29日

明けましておめでとうございますのご挨拶から、
気がつけば今月も終わりに近づき、残り2日ちょい。

『年明けて何かしたっけ〜?』
と思うくらい、あっという間に迎えた月末。

でもでも、実はDolphinったら、先日1月14日、
2年越しの目標だった『ハーフマラソン(約21km)』を走りきり、
今年の目標を1つ達成☆したのですっ!!

10km以上走った事の無い自分にとって、
そこから先11kmは未知の世界。
早歩きの人と何ら変わらない位のペースで走ったので、
めちゃくちゃ時間は掛かったけど、
なんとか給水以外は立ち止まる事無く、
チームメイトの声援に迎えられながらゴールを踏めて、
とても嬉しかったです。

諦めなければゴールに届く。
周りのペースに惑わされず、
自分のペースで進むが吉。

常々思っている事ではありますが、
その言葉を改めて実感したDolphinなのでした。

■2012年01月16日■

うぷ。。。

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年01月16日

小さい頃、お餅が苦手だったんです。
磯辺焼きは食べられず、お雑煮に入ってるのも
どうにかこうにか頑張って1個…。でも、甘いきな粉や
あんこが一緒だと問題なく食べることが出来ていたので、
単に、口の中がお子様だったんでしょうね。
今は、お雑煮の中のお餅も美味しく感じられます。
先日、お腹がぺこぺこだった時に、「餅たま」という
お餅を広げて焼いた上に溶き卵を落とし、両面を焼いて
マヨネーズとソース、鰹節をかけ、お好み焼き風にして
食べるというレシピを参考に、欲張ってお餅“3つ”で
作ってみたんです……が、もう本当にお餅に申し訳ないと
思うほど、それはそれは悲しい気分に。勿論、昔同様、
残したりはしませんでしたが…久しぶりに子供の頃に
戻ったようなdangoでした。

■2012年01月05日■

ラスト!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2012年01月05日

明けてました!おめでとうございます!

昨年はいろんなことがありました。
今年もいろんなことがあると思います。
なるべく楽しいことがたくさんあるような年になるといいですね。
というか、楽しいことが沢山あるようにしていきましょう!

明るく元気で朗らかに!を今年のモットーとしてまいりたい所存です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

4ばばばーん。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2012年01月05日

明けて4・・・否、5日目。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

仕事が始まると、お正月気分も吹き飛んでしまいますよねぇ。
我が家は今朝、ラストお雑煮、でございました。ふう。

さて。今年もいっちょ頑張りますか!!

フレー!フレー!み・ん・な!
フレー!フレー!わ・た・し!

■2012年01月03日■

3ば~ん!

N-Detox / トラックバック (0) / 2012年01月03日

明けて3日目!

あけましておめでとうございます♪

新しい年、はじまりましたね。

おせち食べて、お雑煮食べて、
のんびり過ごしてたら、、、、
楽しいお正月もあっという間ですね。
あと1週間くらい続けば良いのにな。

2012年が皆様にとって、笑顔あふれる
幸せな一年となりますよーに☆

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

                 N-Detox

■2012年01月02日■

2ばーん!

C-Dango / トラックバック (0) / 2012年01月02日

明けて2日目!
今年は歯列矯正中なので、ブラケットが取れないように、
お雑煮の中のお餅は小さく切ってあります。来年は普通に
食べたいなあ…ってまだ2012年、始まったばかりなのにw
でも、きっと、あっという間なのよね。年々、加速してるもん。
あっという間でもいいから、どうか、穏やかな、優しい1年で
ありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
                       C-Dango

■2012年01月01日■

2012年

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2012年01月01日

新年あけましておめでとうございます

月並みですが(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します!

みなさんにとって
素敵な一年でありますように(^-^)/

            2012.1
             J-Dolphin