■2011年11月29日■

元気ですよ~。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年11月29日

寒い日が増えてきました。皆様、お元気でしょうか??
私はプロポリス飲んで、元気もりもりですよん。

落し物が戻ってくる、素敵な国、日本。
・・・前に私が落とした腕時計は帰って来なかったなぁ・・・。
つーか、腕時計は普通落とさないよね。とほほ。
でも今は、凹んでる私に友達(氷上と小島ね)がプレゼントしてくれた時計を
大切に大切に着けてます。むふふ。

プレゼントと言えば、もうすぐ12月!クリスマス!!
誰に何をプレゼントするか考えると、ワクワクしませんか?
相手が喜んでくれる姿を想像するだけで、幸せ先取り気分です☆
街もイルミネーションでキラキラしてるし、この季節、私は好きだなぁ♪

■2011年11月19日■

気を付けて!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年11月19日

いや、わたしが気を付けろという話なのですけど…。

昨日の朝、寝ぼけ眼でフラフラ電車の乗り換えをしていたら、途中でSuicaの入ったカードケースを落としてしまったんですよ。
これがSuicaだけならまだしも、クレジットカード+キャッシュカード+Suicaだったものだから、もう大変。
お陰ですっかり目が覚めました。

結果的に、夜には手元に戻ってきたのですが、キャッシュカードとクレジットカードの
機能を停止したため、再発行しなくてはならないことに…。
しっかり目を覚ましてから出歩かないと大変なことになるよ、事故に遭わなくて良かったね!…という、天の思召しだということにしておきました。

それにしても、クレジットカードが入っていてもちゃんと戻ってくるこの世の中、まだまだ捨てたものじゃありませんね。
拾って下さった方、本当にありがとうございました。

それにしても…久しぶりにSuicaの無い暮らしは不便です…。

■2011年11月07日■

健康的に・・・。

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年11月07日

Detoxはこの秋から早寝・早起きするようになりました。
午前中にスポーツクラブへ行ったりしています♪
1日が有意義に過ごせて、とっても健康的!!
そのせいか食欲も旺盛で、ちょっと太っちゃったかもです。

この間は、久しぶりにDango嬢と会えてほんと嬉しかった♪
・・・って3時間もお茶してたっけ?!
あっという間に時間が過ぎちゃった感じ。
もっともっとお話したかったな。
お見送りまでしてくれてありがとうね!