■2011年10月31日■

ばいばい10月。

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年10月31日

今日で10月もおしまい…おしまいっ!?
20日はDippydro殿のお誕生日だったね!
遅くなったけど、おめでとう♪

Dangoはタイミングよく会えたDetox嬢と
「班長は元気かなあ。」
「Dolphin殿は今月も大忙しだねー。」
なーんて話をしながら3時間程お茶でーと♡
久しぶりだったから、とっても嬉しかったなあ。

■2011年10月22日■

11月も

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年10月22日

J-Dolphinったら、いろいろ出演しますよ。
2度目の舞台にして膨大な台詞量にビビってます(笑)が、
毎日頑張って稽古してますので、
みなさま、ぜひとも応援に来てやってくださ〜い(T▽T)/

※舞台 GEKITONG2011『夏嵐〜げらん〜』
 大阪ABCホールにて
 2011年11月11日(金)〜13日(日)〔全5公演〕
      11/11(金) 19:00
      11/12(土) 14:00
      11/12(土) 19:00
      11/13(日) 13:00
      11/13(日) 17:00
地元大阪での舞台。
歌います、ちょっぴり殺陣もやっちゃいます☆
チケット絶賛受付中!
 
※PEACE$TONE レコ発イベント『ダブル・ファンタジー』
 2011.11/20(日)渋谷MilkyWayにて
ご縁あって、イベントに参加します。
こちらは本日10/22(土)朝10時より予約受付開始!

という訳で、詳しくはDolphinブログ
http://nodajun-house.air-nifty.com/ にて要チェック!!

みんなきてね〜!!!

■2011年10月11日■

明日は満月

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年10月11日

朝夕すっかり涼しくなり、
ちまたでは早々とインフルエンザが猛威を振るいはじめたとの噂。
皆様くれぐれも体調を崩されませんように。

さてさて、
秋と言えばスポーツの秋!食欲の秋!芸術の秋!という事で、
ロッテを一生懸命応援していたDango嬢、
武道館での盛大なステージを終えた班長、
メインを務める舞台を終えた、我らが弟分・小島くん、
お疲れ様でした♪

そして、ワタクシDolphinは、
来月11/11〜13に大阪ABCホールにて上演する舞台
『夏嵐〜げらん〜』の稽古に日夜励んでおりまする。

今週末10/16には渋谷ギルティでのライブゲストも有るので、
なかなか息つくしまもなく、かなりいっぱいいっぱいですが、
皆様に楽しんで頂けるよう、ワタクシがんばりま〜す!

■2011年10月03日■

寒い…。

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年10月03日

ホークスファンの皆様、よかったですね!おめでとう!
いいな、いいな、うらやましいな…はぁ。
去年の今頃は…楽しかったなあ、ハラハラしたけど。

一昨日は今年初めてのマリン観戦だったDangoです。
夕方になると上着がないと寒くて、
「あんなに暑かったのに、ちゃんと秋になるんだなあ。」
当たり前だけど、しみじみ思っていました。
季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けないと…
ねっ☆今月ステージに立つ班長、そしてDolphin殿!
小島くんも、お疲れ様でした!
さて。
あと少しロッテを応援して…オリックスを見守ろうっと。