小島君からお知らせです♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年09月23日

1週間前と直前になりましたが
自信が出てきたので告知させてください!
まだまだお席がございます。
今回はメインなので、都合がよろしければ
是非遊びに来てください。

劇団HumanDustUnion
第15回本公演
『オンボロ屋根から見る夢は・・・
         第三部~夢想華~』
作・演出:大和鳴海

公演期間:2011年9月29日(木)~10月2日(日)
     9月29日(木)19時~
     9月30日(金)19時~
     10月1日(土)14時~/19時~
     10月2日(日)14時~
     ※受付・開場は開演の40分前となります。

場所:d-倉庫
   東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F
   03-5811-5399
   日暮里駅南口より徒歩7分

チケット代: 前売 2.500円
       当日 2.800円 
       ※全席自由
       当日お越し頂いても、受付で「小島扱いで」と
       言って頂ければ前売料金でご観劇いただけます。

そして本公演にて僕が所属するユニット「おるたりずむ」の
第一弾ドラマCD「未来には『i』が2つある」も先行発売します。
こちらは1枚500円です。
併せてよろしくお願いします。

                        小島督弘


という事で代筆させて頂いたDetoxでした。
弟君も頑張ってるなぁ。
今回は主役と言うことなので、私も楽しみです。
応援しに行かなくっちゃ!
みなさん、ぜひぜひ宜しくお願い致します!!
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/417