く、9月ですって!?

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年09月01日

今年もあと4ヶ月ですか…。
まだまだ暑いですが、皆さんお元気ですか?
Dangoは、短かった髪を伸ばし始めたり、
『ももクロちゃん』にハマったりしています。
ライブDVDを観ながらダンスを真似てみようと
こーかな?違うかな?と手足を動かしてみるんですが、
とっても難しい!激しい!それにそれに…もうね、
手足の長さが違いすぎる、笑っちゃう!
このお嬢さん達、すらっと、本当にすらっと長いんです。
某鳥井さん(笑)に
「千亜紀ちゃんは短い手足で一所懸命元気に踊るのがいいのよ♡」
って言われたのを思い出しちゃった。

今日から9月!Dolphin殿は今日からの4日間、朗読会だね。
お天気が大きく崩れませんように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/414