もうすぐ8月も終わり・・・

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年08月25日

残暑お見舞い申し上げます。
みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

最近セミがひっくり返って転がっている姿を見ると
もうすぐ夏も終わりなんだなぁ~とせつない気持ちになってしまってる
Detoxですが、まだまだ残り少ない夏を楽しまなければ!
この間海に行ったらクラゲに刺されまくりましたが
あと1回は行きたいな。

先週Dolphinさんが出演していた紙芝居ライブを観てきました。
可愛らしいロリ服姿の中にひとりカッコイイDolphinさん目立ってました。
9月の朗読のお稽古も、体に気をつけて頑張ってね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/413