算数・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年07月28日

班長、算数できなかった。後半は7月からだったのね、いやん(*´д`*)!
つーか、もうすぐ8月。わーおわーお。何となくどうしましょ。

ゲリラ豪雨とか、ほんと困っちゃう。おちおちベランダに洗濯物干せないわよ。
まぁ洗濯物が濡れるくらいならいいけど・・・
深刻な被害は勘弁して欲しいものです、まったく。

近所の奥様からの情報で、近くの公園で盆踊りをやっているらしい!
もう何年も行ってないけど・・・行ってみようかな。踊り覚えてるかな?
そうそう、この夏、洋服の時も下駄を履いている事が多いのです。
楽で好きなんですよねー。かららん、て音も涼しげだし。
脱いで家に入った時、床がぐにゃん、てなるの、面白いですよね♪
たまには浴衣でも着てあげないと、下駄がすねちゃうかしら。

天候の変化に気を付けて、素敵な夏の思い出を作りましょうね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/410