■2011年07月28日■

算数・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年07月28日

班長、算数できなかった。後半は7月からだったのね、いやん(*´д`*)!
つーか、もうすぐ8月。わーおわーお。何となくどうしましょ。

ゲリラ豪雨とか、ほんと困っちゃう。おちおちベランダに洗濯物干せないわよ。
まぁ洗濯物が濡れるくらいならいいけど・・・
深刻な被害は勘弁して欲しいものです、まったく。

近所の奥様からの情報で、近くの公園で盆踊りをやっているらしい!
もう何年も行ってないけど・・・行ってみようかな。踊り覚えてるかな?
そうそう、この夏、洋服の時も下駄を履いている事が多いのです。
楽で好きなんですよねー。かららん、て音も涼しげだし。
脱いで家に入った時、床がぐにゃん、てなるの、面白いですよね♪
たまには浴衣でも着てあげないと、下駄がすねちゃうかしら。

天候の変化に気を付けて、素敵な夏の思い出を作りましょうね☆

■2011年07月21日■

久しぶりに・・・

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年07月21日

今日はかなり涼しかったですね・・・
いつもの調子で薄着で寝てたら、
夜中に寒くて目が覚めちゃいました。
お布団はしまっちゃったので
タオルケット1枚で丸まってました!
あー風邪引かなくて良かった。
もっと気をつけなきゃ!!

明日からはいつもの暑さに戻るのかな?

みなさんも体調管理に気をつけてね♪

■2011年07月12日■

ありがとさん!!(その2)

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年07月12日

先月のB.Dライブにて、
会場に駆けつけてくれたDango嬢に飛び入り参加してもらいつつ、
無事2度目の成人式を迎えましたw
無茶振りにも関わらず、快く舞台にあがってくれてありがとでした♪

さて、7月も間もなく半ば。

蝉の声が聞こえはじめた今日この頃、
熱中症にはくれぐれも気をつけて、元気に夏を過ごしましょ〜!

■2011年07月06日■

七夕

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年07月06日

明日は七夕ですね~。
東京は毎年のことながらお天気がイマイチのよう…残念。

みなさんはもう短冊を書きましたか?
今年わたしが願うことは「復興・再出発」ですね。
まだまだ不安定な状況の中で暮らしてる方が大勢いらっしゃって、先が見えない不安も沢山あると思います。
まずは再出発できるような足場が早く固まって欲しいですね。

どうぞみんなが安心して眠れる日が一日でも早く戻りますように。