■2011年06月30日■

おめでとうさん。(その2)

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年06月30日

昨日6月29日はDolphin殿のお誕生日っ♪
おめでとう!ようこそ四十路へw
B.Dライブも楽しく無事に終わってよかったね!
というわけで、6月も今日でおしまい。
2011年もいよいよ後半へ突入です。
班長、「後半」は7月からだからねっww
毎日暑いから皆さん、気を付けましょう!

■2011年06月23日■

ありがとさん!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年06月23日

今年のお誕生日も笑顔で迎える事ができて
感謝、感謝なのだ♪

みなさん、お手紙、プレゼントなど贈ってくださって
ありがとうございました!!

にしても早いわっ!もう今年も半分来ちゃったんだね。
後半の6ヶ月も有意義に過ごさなきゃ!!
これからの季節、暑いの大好きなDetoxは
テンション上げ上げでいきますよん。

■2011年06月16日■

おめでとうさん。

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年06月16日

今日16日はDetox嬢の…お誕生日おめでとう♪
いいね、いいね、元気に迎えられたね!
いくつになってもwいいもんだ。うんうん。

■2011年06月11日■

沖縄は梅雨明け

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年06月11日

今年は何だか前倒しな季節進行です。
なのに我が家はようやくコタツ布団を片付けた所。
だって、梅雨冷えで寒かったんだもん!
…なんて事はさておき、
J-Dolphineったら今月29日の自分の誕生日、
しかも平日水曜に、B.Dライブをやります。

急に思い立ったので、内容な〜んにも考えていません(笑)

でも、やるって決めちゃったので、
どうか皆様、
J-Dolphineの記念すべき誕生日を祝いに来てやって下さいませ!
宜しくお願いしま〜す!!
※LIVEの詳細は>>コチラ

■2011年06月02日■

後半突入!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年06月02日

6月、ということは。2011年も後半に突入ですよ!
早いですねぇぇ。

今年は梅雨入りも早かったですしね。雨が続いておりますなぁ。
しかも今日は肌寒いし。上着がなかなか手放せません。
皆さん体調崩さないでね。

最近家の中にたまった不必要なものを「捨てる」ことに励んでいる私。
思い切って捨ててみれば、気分もすっきり♪
今後はゴミを増やさないよう、買う時にじっくり考えます。

さて、少しの時間でもがんばるぞー。捨てるぞー。