■2011年05月24日■

暑かったり寒かったり…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年05月24日

なんだかこのところ寒暖差が激しいですが、みなさん体調崩していたりしませんか?
昨日なんて昼間は夏のような陽気だったのに、雨が降った途端春先まで逆戻りな感じで…。
しっかり体調管理しているつもりでも、これでは身体が参ってしまいますよね。

ここのところ節電の影響か、各所のエアコン運転がいつもより弱まっているようで、そういう点では今年は非常に過ごしやすくなっている気がします。
とはいえ、夏どころか梅雨はまだこれから。
今後の暑さと節電の影響がどれほど出てくるか…。
でも室内外の寒暖差が少ない方が、身体に負担が掛からなくて良いはずですよね!

暑くて仕方ない時は、逆に身体を動かして大汗かいた方が涼しく感じられますよ!
で、じゃばっとシャワーでも浴びてさっぱりした後に飲むビールはきっと最高ですよ!

■2011年05月12日■

春だから?!

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年05月12日

Detoxは最近眠くて眠くて・・・
かなり睡眠時間をとってます。
結構夢も見てるんですよねぇ♪
今日はDippydroさんが登場したんですよ!
D5のライブ中になぜかDippydroさんと黄色い衣装を着て
漫才をやっていました。
でも全然お客さんにウケてなくて、
二人でどっぷり反省会してたような・・・。
これって何か意味あるのかな?(笑)
また今夜も面白い夢見れたら良いなぁ。