■2011年04月30日■

もう5月なのだ。

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年04月30日

ここのところ東京は
ぴゅーぴゅーと風が吹いてますよ。
春だから?…なんて思っていたら
明日から5月ですって。

昨日があって、今日があって、明日が来る。
当たり前に思いがちだけど、そうじゃない。
大切にしなくちゃね。

■2011年04月20日■

東京は葉桜

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年04月20日

大きな余震が続く中、
暖かかったり、花冷えたりで、
体調を崩していらっしゃる方が多くなっています。

昨日一昨日と全国的に雨が降り、
少し湿度が上がったとはいえ、
まだまだ乾燥しやすい季節が続きますので、
手洗いうがいをしっかりして、
出来る限りの睡眠と水分を摂って、
体調を崩さないよう過ごしましょうね。

■2011年04月07日■

久しぶりに・・・

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年04月07日

長い間、我が家のパソコンが使えなかったので
久しぶりの書き込みになってしまいました・・・。

先日D5メンバーで久しぶりに集まりました。
それぞれ地震の影響で大変だったけど
みんなと話が出来て、ホッとした。
仲間のあたたかさ、つながりに
あらためて感謝!!

大地震から1ヶ月近く
長い道のりになるかもしれないけど
私は自分の出来ることをやっていきたい。
笑顔で、前を向いて、冷静に。

地震で被害にあわれた方々が
1日も早く笑顔で過ごせる日が来ますように!!