■2011年03月31日■

タイトル…思い浮かばず。

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年03月31日

今日で3月もおしまい。
今月は色々な事があって、ありすぎて。
いつも世界中のどこかで、人それぞれに、
さまざまなことが起こってはいるんだけど。

自分の命や、自分以外のあらゆる命について
思いをめぐらせ、祈って、願って…。

生きているから、生きていればこその
嬉しい、楽しい、悲しい、、悔しい…etc
大事にしっかり受け止めて。

DangoはDolphin殿が書いてくれてた通り
めでたくお誕生日を迎え、41歳になりましたよ!
ありがたいねっ!これからもしっかり年を重ねるぞ!

■2011年03月24日■

今。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年03月24日

日本は大変なことになっているけれど。
皆がんばっている。
本当に、一生懸命、がんばっている。

フレー!フレー!日本!!

私も、私にできること、がんばるからね。
一緒に、がんばろう。

■2011年03月17日■

今日は

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年03月17日

C-Dango嬢のお誕生日ですよ。
おめでとう!
おめでとう!!

■2011年03月13日■

お見舞い

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震被災者の方々にお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらないよう、そして一日も早い復興をお祈り致します。

日に日に明らかになっていく被害に目を覆いたくなることもありますが、その中で救助・復旧に尽力されている方々を見ると本当に頭が下がります。
節電や募金など、微力ではありますが何かお役に立てればと思っております。

みんなが一日も早く暖かいお布団で安心して寝られますように…。

■2011年03月11日■

今夜は・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年03月11日

眠れそうにありません。
どうかどうか、みなさんが無事でありますように!

■2011年03月08日■

わわっ!

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年03月08日

昨日、東京は雪が降りましたー。
天気予報をしっかり見ていなかったのか、
「雨」しか頭になかったのでびっくり!
本当に気温が上がったり、下がったりですね。
体調崩さないように気を付けて下さい☆