ありがとうございました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年02月06日

へんてこメンバーの一人、Detoxは何とか大丈夫よー!
起きたら太ももが少々痛かったけど、腰は今のところ無事です(笑)

昨日のライブに足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
私も久しぶりのライブだったので、ドキドキしてたんですが
みなさんからの優しいあたたかい声援のおかげで
緊張せず、思いっきり楽しめました。
今回は5人揃ってできたし、もとちゃんもゲストで参加してくれたので
ほんと嬉しかったなぁ♪

差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました。
みなさんから元気パワーもいっぱい頂けたので、明日からも頑張るぞー!

私たちをいつも支えてくれてるスタッフさん、
そして愉快なへんてこなメンバーもありがとうね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/386