■2011年02月24日■

お知らせです!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年02月24日

今日から小島督弘君の舞台がはじまります。


ザレ×ゴト 第一回公演
『靴とパズルと世界の終わり』
作・演出 阿部泰之

場所:参宮橋シアタートランスミッション

日時: 24日(木)19時~
    25日(金)19時~
    26日(土)14時~/19時~
    27日(日)13時~/18時~
開場は開演の30分前になります。

チケット代:2千円

ということです!
先日の私たちのライブでも大活躍してくれた小島君
相変わらず頑張ってますね~。
28日がお誕生日ということなので
皆さん、是非観に行ってあげて下さいね。
よろしくお願いします♪


■2011年02月16日■

マラソン!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年02月16日

2/5のライブでお話ししていました、
大阪マラソンのエントリーが、
昨日(2/15)より開始されました!

さあ、J-Dolphinはフル走るのか!?
弱気なチャレンジラン(8.8km)に留まるのか!?
いやさ、まず抽選で選ばれるや否や!?
乞う!ご期待!!(笑)

■2011年02月09日■

ほい!きた!お誕生日っ!!

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年02月09日

今日2月9日は…
我らが班長のお誕生日ですよー!
おめでとう!おめでとう!
新しい歳、いいこといっぱいあるといいねっ!

■2011年02月08日■

遅ればせながら…

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年02月08日

D-Quintet 5thライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

もう3日も前のことになってしまったのですね…。
なんだか夢のような1日でした。
久しぶりのD5ライブでしたが、皆さんが変わらずに応援して下さっているのを見て、D5は本当に皆さんに支えられているんだなぁと感激してしまいました。
そしていつもわたしたちのわがままな注文をひょいひょいとこなして下さるスタッフさんたち。
そういった方々全てに感謝を捧げます。

さあ、頭を切り換えて、新たな一歩を踏み出そう!

■2011年02月06日■

ありがとうございました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年02月06日

へんてこメンバーの一人、Detoxは何とか大丈夫よー!
起きたら太ももが少々痛かったけど、腰は今のところ無事です(笑)

昨日のライブに足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
私も久しぶりのライブだったので、ドキドキしてたんですが
みなさんからの優しいあたたかい声援のおかげで
緊張せず、思いっきり楽しめました。
今回は5人揃ってできたし、もとちゃんもゲストで参加してくれたので
ほんと嬉しかったなぁ♪

差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました。
みなさんから元気パワーもいっぱい頂けたので、明日からも頑張るぞー!

私たちをいつも支えてくれてるスタッフさん、
そして愉快なへんてこなメンバーもありがとうね♪

へんてこメンバー♪

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年02月06日

へんてこメンバーの皆、体は大丈夫かい?
私は朝起きたら、ひどいだみ声で・・・笑えたよー。

昨日のライブ、皆様のパワーに圧倒されて・・・
出演者の私のほうがお祭りに巻き込まれたようなw
頭から最後まで、盛り上がりっぱなしな一日でした。
皆々様、本当にありがとうございました!!

お花や差し入れも、胸もお腹も幸せいっぱいになりましたよ♪
感謝感謝です。

さあ、気合いを入れて、今日からまた頑張るぞー!!

ありがとでした!!

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年02月06日

わーもう『昨日』のことになっちゃったんですね…。
寂しいっ!あっというまだったなあ。

D-Quintet 5th Liveにお越し下さった皆さん、
どこかからか応援して下さっていた皆さん、
どうもありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきました。
こちらもごちそうさまでした。

ライブは久々で、いっぱいいっぱいだったDangoですが
皆さんの応援・声援に、胸がいっぱいになりました。
客席からのパワー、スタッフさんたちのサポート、
へんてこなメンバーのおかげでです。感謝感謝!!
本当に本当にどうもありがとうございました。

5th LIVE 無事終了!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年02月06日

『D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様〜キライキライも好きのうち』
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
参加頂けるだけでも嬉しいのに、
差入れまでたくさん頂き、ありがとうございました♪

ちょっぴり踊って、久々に飛びまくった今回のライブ。
ライブ中に筋肉痛がやってきたのが個人的に悔しい限りですが(笑)、
懐かしソングてんこもりライブを楽しんで頂けたなら幸いです。

本当にありがとうございました♪♪

取り急ぎ、お礼のみにて。

■2011年02月05日■

ありがとうございました!

お知らせ / トラックバック (0) / 2011年02月05日

『D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様 -キライキライもスキのうち-』無事終了致しました。
ご来場下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様ありがとうございました。
また皆様にお会いできることをメンバー一同、心より楽しみにしております。

今日は本当にありがとうございました!

いよいよ・・・♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年02月05日

明日はライブですね!
・・・ってもう日付変わって今日だ---!!
もう準備が遅くて、いつもバタバタしちゃうDetoxです。
これから荷物をつめて、お風呂入って・・・
早く寝なきゃ!!

皆さん、気をつけて会場までいらして下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしています。

■2011年02月04日■

わわわ…っ!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年02月04日

き、気付いたら、もう明日ですね、ライブ…!
もう24時間後にはライブ終わってるんですね…!
その時、果たしてどんな顔をしているか…!

是非皆様には笑顔であって欲しいと思ってます!
そのために準備頑張ります…というか、頑張りました!
そろそろ明日に備えてお布団に入りたいと思います!

明日、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますっ!

当日券あります!

お知らせ / トラックバック (0) / 2011年02月04日

いよいよ明日2月5日に開催されます「D-Quintet 5th LIVE」。
当日券もご用意いたしました!
もし急に予定の空いた方などいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております。

■開催日■
 2011年2月5日(土)

■時間■
 昼の部:14:00 open/14:30 start
 夜の部:18:00 open/18:30 start

■場所■
 CLUB PHASE

■チケット価格■
 当日券5000円(お土産付・ドリンク別)

■2011年02月03日■

あと2日なんですけども!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年02月03日

節分です。
旧正月です。
ライブまであと2日です!?

鬼は〜外!
福は〜内!

福娘&福男樣方、
2/5はぜひ『D-Quintet 5th LIVE』へ!!

■2011年02月02日■

2日なんですけども!

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年02月02日

あーもう、やっぱり、いつも通りーっ!
時間がなーい!落ち着かなーい!
あっ☆そうそう。
CLUB PHASEさんのHP、ご覧になりましたか?
ピックアップのところに、D-Quintetがっ!
写真もありますねっ。
Dangoのお家で撮っなあ、うんうん、懐かしいなあ…
って、のんびりしている場合ではないのです。

■2011年02月01日■

2月なんですけども!

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年02月01日

もう今月なんですけども!ライブ!
しかも目前・・・どしぇ~、どどどどうしよう・・・。

ustでも言いましたが、今回のライブ、歌いまくりなのですよ。
歌いまくり・・・ということは、覚えること、てんこ盛り!
頑張れるか、私の脳みそ(>_<)!

ファンの皆さんはねぇ・・・
優しいから、「カンペみていいですよー」とか言ってくださるけど。
否!本番まで、闘い抜きますよ!

D-Quintetのメンバーも、本番目前で俄然気合い入ってます!
えいえいおー!!