明日

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年01月21日

明日またustやりますよ!
てか、前回からもう2週間も経つのね。
そしてもう本番まで2週間しかないのね。
うわ~!びっくり!
練習?してますよしてますよ。
準備?してますよしてますよ。
2週間後、皆さんに元気な顔を見せられるように、皆さんが楽しんでくれている顔が見られるように、今メンバーは自分に出来ることを精一杯頑張ってます。
皆さんも、体調に気をつけて、そして元気な顔を見せに来て下さいね!

あ。前回のustの時に言った「お約束を果たす」話ですが、大変申し訳ありませんが夜の部だけになりそうです…。もし、万が一楽しみにしてる方がいらっしゃいましたら、是非夜の部へいらして下さい。
何のことか判らない方は…どうぞお楽しみに…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/373