■2011年01月24日■

ありがとうございました!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年01月24日

先日は第二回のUstにお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
あんまりわかってないDetoxですが
とっても楽しかったです♪♪♪

放送の前は3時にスタジオに集合して
みんなで猛練習してたんですよ!
今回はゲストさんも来てくれて
その歌声に癒されましたー!!
放送をご覧になった方は・・・・
ゲストさんが誰だかわかったかな?

あーいよいよライブまで2週間をきりました。
わくわく・・・そわそわしてきましたが
楽しいライブになるよう頑張ります!!

■2011年01月22日■

今日

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年01月22日

ustやりますよ~。
今日ですよ~!!

あぁ・・・ライブまで時間がない・・・時間がないよ・・・。
ぐぐぐ。がんばらねば!ファイト、自分!

ライブに向けて、皆ウルトラスーパー頑張っています。
ぜひ本日のust、遊びにきてくださいね♪
お待ちしてまーす☆

■2011年01月21日■

明日

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年01月21日

明日またustやりますよ!
てか、前回からもう2週間も経つのね。
そしてもう本番まで2週間しかないのね。
うわ~!びっくり!
練習?してますよしてますよ。
準備?してますよしてますよ。
2週間後、皆さんに元気な顔を見せられるように、皆さんが楽しんでくれている顔が見られるように、今メンバーは自分に出来ることを精一杯頑張ってます。
皆さんも、体調に気をつけて、そして元気な顔を見せに来て下さいね!

あ。前回のustの時に言った「お約束を果たす」話ですが、大変申し訳ありませんが夜の部だけになりそうです…。もし、万が一楽しみにしてる方がいらっしゃいましたら、是非夜の部へいらして下さい。
何のことか判らない方は…どうぞお楽しみに…。

■2011年01月15日■

もやもや。

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年01月15日

風邪に加え、鼻血も出してるDangoです。
今日は耳鼻咽喉科に行って、お薬を
いただいてきました。
まあ、大丈夫でしょう☆
これにて御免!

■2011年01月14日■

Ust放送第2回!

お知らせ / トラックバック (0) / 2011年01月14日

先日のUst放送を見て頂いた方にも、残念ながら見逃してしまった方にも朗報です!
Ust第2回放送決定しました!

2011年1月22日(土)18時頃開始予定です。

どうぞ皆さんお楽しみに!

■2011年01月08日■

Ust初体験!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年01月08日

年明け間もない1/5、
突然の告知にも関わらず、
インターネット放送をご覧頂いた皆様ありがとうございました♪

D5の井戸端会議。
いや〜楽しかった!
あまりに楽しかったので(笑)、
井戸端会議☆第二弾、近々またやっちゃうよ〜。

詳細は追って告知しますので、blogのお知らせを要チェ〜ック!!!!

■2011年01月05日■

Ust放送、無事終わりました!

お知らせ / トラックバック (0) / 2011年01月05日

本日、D-Quintet初のUst放送を無事皆様にお届けすることが出来ました。
沢山の方に視聴して頂き、D-Quintetメンバー大変喜んでおります。
また機会があれば是非Ustしたいと思っておりますので、首を長くしてお待ち下さい。

本日は、皆様どうもありがとうございました!

本日Ust放送予定!

お知らせ / トラックバック (0) / 2011年01月05日

本日1月5日19時よりD-Quintetによるustをお送りする予定です。
皆様、お時間お繰り合わせの上、ご覧頂ければ幸いです!

放送予定地→http://www.ustream.tv/channel/d-quintet

■2011年01月02日■

2011年♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2011年01月02日

皆さん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします。

この一年もみんなが幸せで、
笑顔いっぱいの年になりますよーに♪

って明けたって事は、ライブまで もうすぐだー!!
のんびりお節を食べてる場合じゃないですね。
準備、頑張るゾー!

2月5日、皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています♪

あけました!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2011年01月02日

新年あけましておめでとうございます。
今年もみんなが笑顔で過ごせる楽しい年になると良いですね。

さてさて、そうこうしている間に5thライブまであと1ヶ月ちょっとなんですね!
あらま、びっくり。
あれやこれや、やらなきゃいけないことがてんこ盛り!

そんな中!1月5日に…もしかしたら…何か…ある…かも…?!
期待したりしなかったりしながらお待ちください!
(もし何も無くても怒っちゃやーよ!)

■2011年01月01日■

謹賀新年☆

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2011年01月01日

本年もよろしくお願いします♪

年末からの風邪で体が痛いよう・・・しくしく。
家庭内感染は防げないのか。

でも、病気の娘の前でずーっとマスクってのもねぇ。
小さい頃はやたら病気するって、ほんとなのねー。
お母さんがんばるわ!

二月にはライブもあるし♪良い年になりますように☆

ありがとうございました!

お知らせ / トラックバック (0) / 2011年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

昨年末に5thライブに向け皆様からときめきメモリアルの楽曲リクエストを募集させて頂いておりましたが、たくさんのリクエストをありがとうございました!
皆様からのリクエストを1曲でも多く歌えるようにしたいと、メンバー一同考えております。
どうぞライブ当日をお楽しみになさってください!

おめでとうございます☆

C-Dango / トラックバック (0) / 2011年01月01日

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
うわー、明けちゃった、明けちゃいましたーっ!
来月だ!もう1ヶ月しかないよ、みんなーっ!
あわあわ、あたふた、おろおろ、そわそわ、もじもじ…。
でもでも、きっと楽しい1日になるはず!
2月5日、みんなで素敵な時間を過ごしましょう♪

2011年スタート!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2011年01月01日

新年明けました!

昨年は、
D-Quintetを応援下さいましてありがとうございました。
本年は、
2/5のLIVEにて皆様とお会い出来る事を楽しみに、
元気いっぱい頑張りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます!!

                2011年1月元日
                     J-Dolphin