リクエストありがとうございます♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年12月22日

そうなんです!!
私たちD5メンバー、いつものファミレスに集合しました。
今回も5時間くらいいたかな?
でもあれこれ話してるうちに・・・
あっという間に時間が経っちゃいました。
ほんと楽しいライブになりそうです♪

そしてとき2のリクエスト曲もたくさん頂きまして
曲についても相談しましたよー!!
なるべく皆様からのリクエストにお答えしたいね!・・・
という方向性になったので覚える曲数も多くなりそう~!!
私たちだいじょうびかい?
まだまだリクエストは受付けていますので、
どしどしお待ちしています♪

Dolphinさんのライブはどうだったかな?
きっと盛り上がったんだろうな~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/360