■2010年09月28日■

さーむーいー。

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年09月28日

秋の爽やかさを感じる事なく、
一気に冬支度になった感のある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事と言えば、
8月から稽古が始まり、9月に舞台を踏み、
夏らしい遊びを殆どせぬまま終わった2010年夏。
おっと!
お礼が遅くなりました!!
劇場に足を運んで頂いた皆様、
Dangoちゃん、Detoxちゃんありがとうございました。

思った以上に疲労困ぱいしておりましたが、
ようやく元気を取り戻し、
10/31の自主ライブに向けて牛歩を進めてます♪

あれ?そういえば、D5のライブは??(笑)

■2010年09月19日■

ああ・・・。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2010年09月19日

時間が欲しい。すごーく欲しい。
・・・舞台とか、行きたいな。行きたいのにな。
二人とも、お疲れ様でした!

夏のうだるような暑さは和らいで、少しだけ過ごしやすくなりましたね。
きっと秋はほんのひと時で、すぐに冬になるんだろうな・・・。
日本の美しい四季の移り変わりのバランスが、崩れていくようで。
悩ましいかぎりです。

そうそう、先日娘が、やっとこ一歳になりました!
この一年、大変だったけれど・・・。
私の人生の中で、なんと濃厚な一年だったことか。

ああ、すべてに感謝、です。

■2010年09月16日■

何かと緊張。

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年09月16日

Dolphin出演のお芝居を観てきたDangoです。
舞台近っ!踊ってる!?赤いドレス!?
どこ観ていいのか、どぎまぎしながらの90分。
あー緊張したw
…小島くんのは行けなかった、ごめんねっ!
とにかく、お二人とも、お疲れ様でした。

さて。毎日気になるプロ野球。
どうなるの?どうなってしまうの?
ケガ人ばかりのロッテ、3位からも落ちてしまいそう。
できるだけ長く観たい。終わらないで欲しい。
鴎選手達の、めっちゃ喜ぶ姿がみたいのだー。

■2010年09月08日■

お知らせです♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年09月08日

我らがD-Quintetの弟分小島君が舞台に出ます!!

劇団HumanDustUnion 第14回本公演

『オンボロ屋根から見る夢は・・・第二部~道標~』

試衛館で過ごす彼らに、ある道が示される。
動き出す様々な運命。
彼らに示された道とは・・・。
そして彼らを支える女たちの想いとは・・・。

幕末に生きた男と女の青春群像劇、第二部

シアターブラッツにて

9月9日~9月12日まで

9日(木) 19時
10日(金) 19時
11日(土) 14時・19時
12日(日) 14時

チケット代 前売 2,500円

・・・だそうです。
小島君も頑張ってますね!
なんとDolphinさんと同じ日程じゃありませんか・・・
二人ともこの暑さの中、お稽古も大変だったでしょうね。
皆さん、是非観に行ってあげて下さいね♪
私もなるべく二人の応援に行きたいと思ってます!!