最終日

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2010年08月31日

学生生徒のみなさ~ん、夏休み最後の日ですよ!
宿題終わりましたか?明日の準備はばっちりですか?

小学生の頃は「宿題の無い大人に早くなりたい!」なんて思っていたこともありましたが、今考えるとなんて贅沢な話なんでしょう。
大人になったら宿題が無いなんてとんでもない。大人になったら毎日宿題山積みですよ。
ああ、あの頃に戻りたい…。
でも、できれば8月31日は永遠に来て欲しくない…。

学生生徒の皆さんは、是非今を精一杯楽しんでね。
大人になれば大人の楽しみがあるけれど、学生時代の楽しみは今その時にしか楽しめないことばかりだからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/341