梅雨明け

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2010年07月22日

全国的に梅雨明けしましたねぇ~。
梅雨が明けたと思った途端に夏らしい夏になりましたが、皆さん如何お過ごしですか。
夏らしい夏は嫌いじゃないですが、室内外の温度差でへたってしまいそうなわたしです。

さてさて、そんな梅雨明けの東京で、久しぶりに5人が集まりましたよ。
何で集まったかって?もう、わかってるくせに!
そんなわけで、次回イベントに向けて話し合いが行われたのですよ。
まだまだ決まってないことが多いですが、大体来年の2月頃に開催されると思いますので、どうぞ予定を空けておいて下さいね!
そして色々決まり次第、こちらのblogでお知らせしてまいりますので、どうぞお楽しみにね!

さぁ、暑い夏もこれからが本番だぁ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-quintet.com/blog/mt-tb.cgi/335