■2010年07月29日■

そうなんです!!

N-Detox / トラックバック (0) / 2010年07月29日

久々にみんなで集まりましたよー♪
今回もファミレスに集合したんだけど
それぞれの近況報告やら・・・話が止まらなくて
なんと5時間もお店にいましたー(笑)
ちゃんと次回のライブについても
色々と話し合ったので、少し先になりますが
2月を楽しみにしてて下さいませね!!

それにしてもこの酷暑・・・
みなさんバテていませんか?
クーラーをつけて寝るのが苦手なので
Detoxは最近、アイスノンを首の下に置いて寝てます。
これ結構オススメですよー!

体調管理に気をつけて、この夏を乗り切りましょう!!

■2010年07月22日■

梅雨明け

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2010年07月22日

全国的に梅雨明けしましたねぇ~。
梅雨が明けたと思った途端に夏らしい夏になりましたが、皆さん如何お過ごしですか。
夏らしい夏は嫌いじゃないですが、室内外の温度差でへたってしまいそうなわたしです。

さてさて、そんな梅雨明けの東京で、久しぶりに5人が集まりましたよ。
何で集まったかって?もう、わかってるくせに!
そんなわけで、次回イベントに向けて話し合いが行われたのですよ。
まだまだ決まってないことが多いですが、大体来年の2月頃に開催されると思いますので、どうぞ予定を空けておいて下さいね!
そして色々決まり次第、こちらのblogでお知らせしてまいりますので、どうぞお楽しみにね!

さぁ、暑い夏もこれからが本番だぁ!

■2010年07月18日■

美容院。

Y-Dabbler / トラックバック (0) / 2010年07月18日

私も髪の毛切ったよー。ウルトラさっぱり!
ずっと行けてなかったお気に入りの美容院にやっと行けたのです(T_T)。
なかなか時間が割けなくて・・・。

髪を洗ってもらってる時とか、うとうとしてしまうことも多いんだけど、
今回は眠たくなりませんでした。久しぶりの美容院が嬉しくて、興奮して(笑)。
美容院、贅沢でステキな空間ですねー、うっとり。

次回・・・ちゃんと、いい時期に行けるといいなぁ。

■2010年07月13日■

ショートで行こう。

C-Dango / トラックバック (0) / 2010年07月13日

Detox&Dolphin、2人が無事にお誕生日を迎えた6月、
Dangoは髪の毛をバッサリ切りましたよー。
上京して15年、一番短いかも!!
小さい時は、思ってたスタイルにならなかったりしたら、
この世の終わりみたいに、落ち込む、機嫌が悪くなる、
泣く…なんてことになったけど、大きくなってからは
「まあいっかー。伸びるしねん。」って余裕、余裕♪
面白いもんですねー。

■2010年07月05日■

上京してから

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2010年07月05日

18回目の誕生日を迎えました。
お祝いコメントありがと〜です(^-^)/

そして気づけば、今年も半年が過ぎました。
東京ではちらほら蝉の鳴き声が…。

時の流れが年々早くなっている。
いや、時間の使い方が下手になっている。
そんな気がする今日この頃。

後悔しない歳の重ね方しなくちゃね♪

な〜んて言いつつ、
7月もはや5日。
すっかり夏ですよ、夏!

夏バテしないように皆さま気をつけましょ〜。